ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2013/02/01(金) 12:54:27 

    恵方巻きとか・・・バレンタインと並ぶ商戦よね。
    家は普通にご飯食べるだけたわ♪

    +4

    -5

関連キーワード