ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2013/02/01(金) 12:46:30 

    毎年恵方巻きの季節になると美味しそう~食べたい~ってなぜか思う。
    普段太巻きすら食べないし、結局買わないで終わるんだけどね…。
    でも生春巻きはいいなー

    +9

    -5

関連キーワード