-
151. 匿名 2013/02/08(金) 22:34:32
関西出身ですが小学生の時から毎年太巻き作るのお手伝いしてたので今も節分に作ります。
無言で1本食べないといけないとゆう慣わしで、兄弟で変顔して何とか笑わせようとしたこと等思いだしてたのしかったなと懐かしくなります。
娘ができたら一緒に作りたいな!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
151. 匿名 2013/02/08(金) 22:34:32
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する