ガールズちゃんねる
  • 142. ねね 2013/02/03(日) 10:46:46 

    ゴリ押し商法やめてほしいです。あたかも古来からある日本人に一般的伝統かのように宣伝。
    わたし、40歳ですけど35歳まで恵方巻なんて聞いたことなかったです。
    なんだか気持ち悪い。

    特にセブンイレブンの売り方が気持ち悪い。

    +0

    -0

関連キーワード