ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/02/01(金) 14:49:44 

    杏野って変に上から目線。言い方が気持ち悪いな・・って一般社会にもこんなご意見番がいるけど、いつもウザイとしか思えない。

    +6

    -1