ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2013/02/02(土) 08:59:59 

    秋豚は確かにクズだよ。私も死ぬほど大嫌い。
    でもプロデューサーとしての実績や腕はあるし、少なからずその地位を得るための努力はしているはず。

    あんたには何にもないくせに、それほど努力もしてないくせに、どの口が偉そうに語ってるの?

    +2

    -1