-
73. 匿名 2013/11/27(水) 10:54:23
回りにフォーリーブスっていう健康食品のマルチにハマってる人がいる。何を話しててもその話につなげようとしてウザい。
汚い猫の写真を見せられて、「その猫に健康食品を飲ませたらこんな元気になった!」って本気で語ってる。
いや洗ってミルクでも飲ませてもらったらそうなるんじゃない?ってレベル 笑
しつこい勧誘を断ってたら、「じゃあ友達のリストさえもらえれば、私が代わりに素晴らしい話をするから!」と言われた。
渡すかっボケっ!!+126
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する