ガールズちゃんねる
  • 500. 匿名 2013/11/28(木) 01:56:01 

    昔、都内で、某美容系のネットワークビジネスの人に勧誘されて、はまってましたw
    ほんまにアホだったなぁと思います(泣)2年で70万位使いました。
    商品自体は気に入ってたので、今だに使ってますけど。。。
    現在、その会社は倒産してます。
    社名も変わっていて、都内に数店舗構えて、ネットワークビジネスの形式ではなく、普通の?販売方式になっているようです。当時の商品が60万位だったのに、現在では11万位(泣)

    当時のスタッフもまだそこで働いていますが、どーいう神経してんだろう?って思う。自分達が昔、60万で買った商品を今11万位で売るとか、やってられへん!はず。

    +6

    -0