-
500. 匿名 2013/11/28(木) 01:56:01
昔、都内で、某美容系のネットワークビジネスの人に勧誘されて、はまってましたw
ほんまにアホだったなぁと思います(泣)2年で70万位使いました。
商品自体は気に入ってたので、今だに使ってますけど。。。
現在、その会社は倒産してます。
社名も変わっていて、都内に数店舗構えて、ネットワークビジネスの形式ではなく、普通の?販売方式になっているようです。当時の商品が60万位だったのに、現在では11万位(泣)
当時のスタッフもまだそこで働いていますが、どーいう神経してんだろう?って思う。自分達が昔、60万で買った商品を今11万位で売るとか、やってられへん!はず。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する