-
488. 匿名 2013/11/28(木) 01:33:08
私も、小学生の頃近所のおばさんに連れられて
エホバの会合?に毎週連れてかれてたf(^^;
あんまり、よく覚えてないんだけど
校歌は歌っちゃだめとか、
会合の時、女の人はスカートしかはいちゃダメとか。
ご飯前には、お祈りをしないといけないって、
給食前に、1人でお祈りなんかしてたら
からかわれるよー(´д`|||)
なんか、色々面倒くさくなって、
徐々に、フェイドアウトしました。
宗教は、信じるのは勝手だけど
他人に押し付けないでほしい(-""-;)+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する