ガールズちゃんねる
  • 488. 匿名 2013/11/28(木) 01:33:08 

    私も、小学生の頃近所のおばさんに連れられて
    エホバの会合?に毎週連れてかれてたf(^^;

    あんまり、よく覚えてないんだけど
    校歌は歌っちゃだめとか、
    会合の時、女の人はスカートしかはいちゃダメとか。
    ご飯前には、お祈りをしないといけないって、
    給食前に、1人でお祈りなんかしてたら
    からかわれるよー(´д`|||)
    なんか、色々面倒くさくなって、
    徐々に、フェイドアウトしました。

    宗教は、信じるのは勝手だけど
    他人に押し付けないでほしい(-""-;)

    +22

    -0