ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2013/11/28(木) 01:31:11 

    >427

    私もアル○アは怪しいと思います。
    小さい店舗だから普通に買いたい人も入りづらいと思うし、
    入りづらいってことは出にくいってことだよね。


    私はマルチ系の勧誘とか受けたこと無いんですが、誘われてもハッキリ断れる自身あります。
    友達でよく勧誘受ける人は優しくて断れない人な気がする。

    +8

    -0