-
470. 匿名 2013/11/28(木) 01:00:51
学生の時、友人に勧められて体験エステに行ったらがっつり勧誘。今しかこの価格で契約出来ない、と30万以上のコースばかり勧められました。この後留学を予定してて払えないとか色々ウソついて、その時は帰りましたが、すごい嫌な思いしたな〜。
最近その友達が、やたらFacebookにホームパーティーやら、メイクの会合の写真をアップしてます。このトピ読んで、あぁ今度はアムウェイにハマってるのか…と気付きました。最近、過去の勧誘を忘れかけてたけどやっぱり距離おこう。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する