ガールズちゃんねる
  • 468. 匿名 2013/11/28(木) 00:55:16 

    376さん、
    「手相の勉強してるんで見せて下さい」は
    統一教会だったのですね(@_@)
    数年前、学生だった頃はよく吉祥寺に行く度に声かけられました。怪しいから無視だったけど。知り合いは手相見せたら、「幼い頃はあまり裕福な家庭じゃなかったでしょ?」と言われてカチンときたって言ってた。笑
    他には、「その鞄可愛いですね!どこで買ったんですか?」って話しかけて来る手口もあった。

    +12

    -0