-
468. 匿名 2013/11/28(木) 00:55:16
376さん、
「手相の勉強してるんで見せて下さい」は
統一教会だったのですね(@_@)
数年前、学生だった頃はよく吉祥寺に行く度に声かけられました。怪しいから無視だったけど。知り合いは手相見せたら、「幼い頃はあまり裕福な家庭じゃなかったでしょ?」と言われてカチンときたって言ってた。笑
他には、「その鞄可愛いですね!どこで買ったんですか?」って話しかけて来る手口もあった。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する