-
466. 匿名 2013/11/28(木) 00:44:50
友達が創価系列の宗教にハマった。
2人で会うはずが、学会の人連れてきてずっと監禁状態で説明→集会所に連れてかれた。
毎日ご本尊に向かってお経を唱えれば徳がたまって幸運になれるんだって。
地震は人間の行いを神様が怒ってるから起きるとか、徳をつまなきゃ不幸になるとか…お札とか数珠を毎日持ってなきゃいけないとか…
会うたびにその話をしてきてウンザリだった。
まさかギャル系の女の子なのに、洗脳されるとは……
一緒にいて楽しい子だったけど、縁を切りました。多分今も続けてると思う。
近所に創価の集会所があって、お祈り来てる人が沢山いるから、結構ハマってる人いるんだなぁと思う。+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する