ガールズちゃんねる
  • 464. 匿名 2013/11/28(木) 00:40:00 

    トピずれだけど「朝起き会」は辞めた方が良いよ。
    子供の教育方針にうるさい。
    「捨て育て」方針でしょ。
    親は子供を、干渉すると子供は自主性が無くなるって。

    一歩間違えればネグレストになる。

    +18

    -4