ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/11/27(水) 10:28:15 

    妹が幼い時にひどい喘息で、保育園も1/3も行くことができない状態でした。

    それに漬け込んでミキ○ルーン、アロ○ベラジュース、クロ○ラ、あと宗教を勧めてきた近所の人たち!

    人の弱みに漬け込むなんて最悪だ。その弱みが健康ってのはもっと最悪だ。悪気のない善意って本当に最低最悪だと思う。

    そもそもなんで入信てお布施を払わないと助けてくれない、救ってくれない神様って器小さいと気がつかないのか?

    +445

    -5