ガールズちゃんねる
  • 454. 匿名 2013/11/28(木) 00:18:36 

    高校時代の友達に久しぶりに
    遊ぼうと呼び出され会いに行ったら
    マルコでした。当時体型に悩んでて
    まんまとのせられ下着を購入。
    そのまま1年以上通ったけど…
    確かに体型はキレイになったけど
    すぐにサイズが合わなくなって
    違う下着を毎回勧められる。
    段々いやになって通うのやめました。
    もう3年くらい前だけど
    あの時に戻れるなら自分を止める。
    その友達はいろんな知り合いに
    マルコ勧めまくってポイント稼いで
    今マルコで働いてます。
    ただ、友達は皆その子を避けるようになりました。私も友達やめました。

    あーーーー当時の自分バカ!

    +22

    -1