-
454. 匿名 2013/11/28(木) 00:18:36
高校時代の友達に久しぶりに
遊ぼうと呼び出され会いに行ったら
マルコでした。当時体型に悩んでて
まんまとのせられ下着を購入。
そのまま1年以上通ったけど…
確かに体型はキレイになったけど
すぐにサイズが合わなくなって
違う下着を毎回勧められる。
段々いやになって通うのやめました。
もう3年くらい前だけど
あの時に戻れるなら自分を止める。
その友達はいろんな知り合いに
マルコ勧めまくってポイント稼いで
今マルコで働いてます。
ただ、友達は皆その子を避けるようになりました。私も友達やめました。
あーーーー当時の自分バカ!+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する