ガールズちゃんねる
  • 451. 匿名 2013/11/28(木) 00:13:48 

    アムウェイやマルコは
    私の側を通り過ぎたけれど
    勧誘されなかった
    エホバはよくインターホン越しに
    説明されるけれど
    キツく断ってしまう
    相手は怯む
    小学生の時留守番をしていたら
    勧誘にきて、死んだ人に会えるとか
    聖書?を読めば天国に行けるとか言われたので
    科学的に説明してくれといったら
    ウザがられて、帰って行った
    友達に占いに連れていかれたが
    自分のことを詳しくはなさなかったから
    占い結果は無茶苦茶だった
    私のことが全く当たらなかった
    学生時代はキャッチセールス全盛期なのに
    声をかけられたこともない

    やっぱり私は性格の悪さが
    顔に出ているのか
    人生で一度も怪しいところに
    関わったことがない
    親から他人は疑ってかかれと
    言われて育ったおかげだろうか?
    それはそれで、どうなのか…と思ってしまった

    +23

    -1