-
451. 匿名 2013/11/28(木) 00:13:48
アムウェイやマルコは
私の側を通り過ぎたけれど
勧誘されなかった
エホバはよくインターホン越しに
説明されるけれど
キツく断ってしまう
相手は怯む
小学生の時留守番をしていたら
勧誘にきて、死んだ人に会えるとか
聖書?を読めば天国に行けるとか言われたので
科学的に説明してくれといったら
ウザがられて、帰って行った
友達に占いに連れていかれたが
自分のことを詳しくはなさなかったから
占い結果は無茶苦茶だった
私のことが全く当たらなかった
学生時代はキャッチセールス全盛期なのに
声をかけられたこともない
やっぱり私は性格の悪さが
顔に出ているのか
人生で一度も怪しいところに
関わったことがない
親から他人は疑ってかかれと
言われて育ったおかげだろうか?
それはそれで、どうなのか…と思ってしまった
+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する