ガールズちゃんねる
  • 442. 匿名 2013/11/28(木) 00:00:22 

    そうやって初めからできないって思ってるからダメなんだよ、
    信じれば絶対できる!
    上の層しか儲けてない?
    上の層になればいいんだよ!!
    どうして頑張ろうとしない?
    やりたいこといっぱいあるでしょ?
    私には夢がある。お店を持ちたいし、他にもしたい事業がある。お金がないとできないんだよ。
    海外旅行だって行きたいし、美味しいもの食べたいし、家も欲しいし、結婚だって、出産子育てお金かかるんだよ、男に頼る女になりたくないし、
    もし離婚したら一人でどうする?大学まで出してやれるだけの財力ある?
    一度きりの人生だよ?私はおもいっきりしたいことして死にたいね。
    一緒にがんばろうよ!
    難しそうだからって逃げちゃダメ!
    ここで一生が変わるんだよ!
    みんなが幸せになれる方法なんだよ!
    私はみんなで幸せに、楽しくなりたいんだよ。
    普通に働いたって儲からないよ。
    今を逃したらチャンスはない!
    私は月に数千万稼いでる人達と仲間になれたんだ!










    って、ネットワークビジネス勧誘してきた友人が言ってたw

    数千万円さんとお仲間ねえ、、いくらお友だちがヒルズ族でも本人は利益出てない(それどころかマイナス)その上ボロアパート住まいっていうw

    特定されるかもレベルでセリフ書いちゃったけど、みんなこういう謳い文句なんだろうなw

    +43

    -1