ガールズちゃんねる
  • 438. 匿名 2013/11/27(水) 23:57:06 

    411さんと全く同じ経験あります…
    私は外国の空港の奥の方に会員制のスーパーみたいなとこがあって、みんなカゴいっぱいに色々買ってて少し違和感があったのを覚えてます。
    お会計の値段が何万とかでビックリでした。

    +1

    -0