-
435. 匿名 2013/11/27(水) 23:48:37
親戚の一家がamwayやってます。
確かにメイク用品とか良いのもあるけど…
栄養学やらクッキング、バカ高いサプリとか、鍋とか胡散臭いもんばっか。
外車乗ってたりマンションいくつか持ってる奴がいいなぁって思わせてるけど。
騙されないでねー。借金だらけの奴多いよ!
上を目指して、借金して、勧誘ばっかしてる人が多いみたい。
私もしょっちゅう勧められて困ってます。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する