ガールズちゃんねる
  • 421. 匿名 2013/11/27(水) 23:11:08 

    昔、マルチやってた。
    まだ若くて世間知らずの自分には新しい世界が広がったようで、前向きにイキイキやってました。これを洗脳と言うんですかね。マルチは人間関係をお金にするなどとよく言われますが、当時、そんな意識はなかったです。
    良いことを伝えたいという気持ちだけです。

    いろんな人に声をかけまくりましたが、成果は上がらず。落ちるモチベーション、仲間に叱咤激励されたりして頑張ってたけど、結局やめました。

    自己啓発的には良かったかも。

    +12

    -2