-
421. 匿名 2013/11/27(水) 23:11:08
昔、マルチやってた。
まだ若くて世間知らずの自分には新しい世界が広がったようで、前向きにイキイキやってました。これを洗脳と言うんですかね。マルチは人間関係をお金にするなどとよく言われますが、当時、そんな意識はなかったです。
良いことを伝えたいという気持ちだけです。
いろんな人に声をかけまくりましたが、成果は上がらず。落ちるモチベーション、仲間に叱咤激励されたりして頑張ってたけど、結局やめました。
自己啓発的には良かったかも。+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する