ガールズちゃんねる
  • 413. 匿名 2013/11/27(水) 23:03:26 

    いま30代なかばですが、まー高校生ぐらいからそういったマルチはよく絡みますよ
    アムウェイ シャルレ ダイアナ 水素水 マルチルテイン エレナ エンリッチ モナビー 顕〇会などなど

    全ては自分のお人好しなところが原因だと分かっているから、話しは聞くけど、買わない 買えない 買っても1万くらいかな?

    一番嫌だったのは顕〇会 震災で助かったとか、ガンが治ったとか だったら医者いらねーよ

    あ 〇ホバも最近来ました 死んだ人に会えるっての
    会えたって火葬したあとじゃあねー


    +27

    -2