-
390. 匿名 2013/11/27(水) 22:12:22
二十歳ぐらの時、地元の駅ビルで買い物中に、中学の同級生にバッタリ会った。
しつこく電話番号を聞かれ数日後に何度か電話があり、あまり親しくはなかった同級生が何故?しかも無口だった子が…何度も会って話したいと言って来たので『ごめんなさい宗教の誘いや保険の勧誘だったらお断りします。』と一言告げたら…その後無口のまま電話を切られた。
あれはいったい何だったのかなぁ~?
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する