ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2013/11/27(水) 21:10:35 

    私もありました。アムウェイ。
    友達にケーキ作るから、と知らないマンションへ連れて行かれ、すでに7、8人の人がいて…。とりあえずはケーキを作り、試食してからが困った…。
    洗剤のデモがあり、さらに上の人からの説明。なんとなくわかったけれど、その販売の仕組みが納得出来ない、の一点張りで何とか逃げました。
    友達も自分が良いと思ったから私を紹介しただけで、お金儲けは考えてなかったので、しばらくしたら、私向いてない…とアムウェイ辞めました。

    +14

    -1