ガールズちゃんねる
  • 362. 匿名 2013/11/27(水) 21:04:31 

    先輩がご飯ごちそうしてくれるから行こうよー♪と連れられて行った先がアムウェイ。

    このお鍋ならこの量だけでできちゃうの☆
    この洗剤ならマジックもこすらず落ちちゃうの☆
    私達はアムウェイでこんなにお金持ちになって、こんなに優雅な生活になったの☆
    海外旅行だっていつでも行き放題なの☆
    と、終始実演。

    こんなにお金持ちになったくせに、最後に会費500円、しっかり徴収されました(笑)

    もちろん、ご飯は頂いたから当たり前なんだけど、なんだか笑えてしまいました。笑

    その後、24時間以内に買わないと割引にならないの!どれにする?!と言われ、断りましたが、24時間以内が割引っていうのも、きっちり会員にならせる手口なんだろうな~

    +22

    -1