-
362. 匿名 2013/11/27(水) 21:04:31
先輩がご飯ごちそうしてくれるから行こうよー♪と連れられて行った先がアムウェイ。
このお鍋ならこの量だけでできちゃうの☆
この洗剤ならマジックもこすらず落ちちゃうの☆
私達はアムウェイでこんなにお金持ちになって、こんなに優雅な生活になったの☆
海外旅行だっていつでも行き放題なの☆
と、終始実演。
こんなにお金持ちになったくせに、最後に会費500円、しっかり徴収されました(笑)
もちろん、ご飯は頂いたから当たり前なんだけど、なんだか笑えてしまいました。笑
その後、24時間以内に買わないと割引にならないの!どれにする?!と言われ、断りましたが、24時間以内が割引っていうのも、きっちり会員にならせる手口なんだろうな~+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する