ガールズちゃんねる
  • 340. 匿名 2013/11/27(水) 19:41:19 

    mixyのオフ会に行ったら栄養サプリのマルチの勧誘にあいました。いかにも「友達になろー!」みたいなノリで。その場では話に出さず、後日会ったときに勧誘。同じ時期に何人も「仲良くしよー!」と寄ってきて、その人達がみんな繋がってたのを後から知ってゾッとした。どうやら私、狙われてたみたいです。看護師だったからかな?
    全てわかってからみんなと縁を切ったけど、しばらくたって彼氏とファミレス行ったら、そのマルチの会合?やってて、知ってる顔があちこちに…吐き気がした。
    ちなみに被害にはあってません。セミナーに誘われた時点で断固拒否してたので。

    +13

    -1