-
339. 匿名 2013/11/27(水) 19:41:10
仲いいグループの1人。
この人がかなりの曲者!!
顕○会っていう宗教に高校からはまってる。
それを知らずに、遊ぼう!!と言われたから出掛けた。彼女の車に乗った瞬間、知らないおばさんが後ろに…!!
その後、よく分からない場所に連れて行かれ、幸せになりたいか?とか、このままだと不幸になるとか永遠に聞かされ…
試しに出来るから!!となり、もう疲れきってたのでやりに行く事に。
変な民家の仏壇の前で名前や住所書かされ、
入信おめでとうございます!!と。
お試しのハズがいつの間にか入信に…
この後、友達に遊びに行こうと何度か誘われて行くと、宗教活動でとことん嫌になり、
仲のいいグループの人とみんなで話し合い距離を置く事になりましたが、ストーカーのようにしつこくされ本当に大変でした。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する