ガールズちゃんねる
  • 336. 匿名 2013/11/27(水) 19:39:05 

    お金がないから。→ローン組めば良い。
    ローンって(失礼な話だけど)自称お金がない人の審査通るの?
    まぁ、誰もが(騙されない人は)お金がないって言うだろうけど。

    そういえば、クレカって持ってた方が良いのかな?
    一定の収入ないから作る気はないけど。
    20代後半で一定収入ないのも恥ずかしいけど、クレカ持ってないのも恥ずかしいかな?

    +2

    -4