-
336. 匿名 2013/11/27(水) 19:39:05
お金がないから。→ローン組めば良い。
ローンって(失礼な話だけど)自称お金がない人の審査通るの?
まぁ、誰もが(騙されない人は)お金がないって言うだろうけど。
そういえば、クレカって持ってた方が良いのかな?
一定の収入ないから作る気はないけど。
20代後半で一定収入ないのも恥ずかしいけど、クレカ持ってないのも恥ずかしいかな?+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
336. 匿名 2013/11/27(水) 19:39:05
+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する