-
333. 匿名 2013/11/27(水) 19:33:29
ある意味、POLAも宗教だよ。
洗脳させて売る!客の気持ちなんて関係ない!
月1の研修会なんて、POLAは素晴らしい!とみんなで熱狂。1番バカなのが所長。あれは、完全にPOLA教だよ。
POLAの中だけの小さい世界で生きてきてるババアばっかりだから、POLAにどっぷり。世間知らず。常識知らず。
そんな私もPOLAレディでした。
目覚めたから、さっさと外資のブランド行ったけど。+67
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する