ガールズちゃんねる
  • 333. 匿名 2013/11/27(水) 19:33:29 

    ある意味、POLAも宗教だよ。
    洗脳させて売る!客の気持ちなんて関係ない!
    月1の研修会なんて、POLAは素晴らしい!とみんなで熱狂。1番バカなのが所長。あれは、完全にPOLA教だよ。
    POLAの中だけの小さい世界で生きてきてるババアばっかりだから、POLAにどっぷり。世間知らず。常識知らず。
    そんな私もPOLAレディでした。
    目覚めたから、さっさと外資のブランド行ったけど。

    +67

    -2