ガールズちゃんねる
  • 321. 匿名 2013/11/27(水) 18:55:03 

    ノニジュースの勧誘にあいました。
    ちょっとカッコイイ人だったので危なく買いそうでしたが、味が受けつかなかったので購入しませんでした。
    その後くっさいボディークリーム、一緒にトップ目指して海外旅行行こうとか言って誘ってきたけど辛気臭くて、私の事踏み台にしか思ってないのかと思ったら寒気がしたので自然消滅しました。会員の人にもあったりもしましたが、こんなのよく買うなーって冷静に見てました。でも会員の人は本気でいいと思って買ってるんだろうなぁー。あんなクソ不味くて、くっさいボデークリームを。。。。
    カッコイイ人だったのになぁ。勿体無い。

    +1

    -6