ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2013/11/27(水) 18:27:19 

    つい先日アムウェイのセミナーに連れて行かれました。
    仲の良かった友達にです。

    会場入ったらみんなmy水筒に水入れて飲んでるし(笑)
    必死にメモ取ってるし(笑)

    自由になるため!って熱弁してました。
    「みんなお金儲けに必死だね。私にはこんなセミナー出たり料理教室開いてる無駄な時間はありません」と言ってやりました。

    気持ち悪いぐらい前向きになって人がかわり、尊敬する年上の女性が出来、夢リストを書き出していたのでおかしいと思っていました。
    最初は違ったので残念です。
    まだ必死に私を勧誘してきますがそれも時間の無駄だという事に気付いてないようです。

    +23

    -0