ガールズちゃんねる
  • 295. 匿名 2013/11/27(水) 17:43:19 

    「貴女の為を思って。」、「今がチャンス!!」、「3年後は高給取り。良い暮らしが待ってるよ。」、「一緒に頑張って幸せになろう。」とか。

    アムウェイを熱心に勧めてきた元友人。
    3年以上経ったけど、いい暮らしして幸せになったなんて噂聞かないわー。
    ただただ、周りから警戒され、呆れられ、人が去って行っただけじゃん。

    +26

    -2