ガールズちゃんねる
  • 286. 匿名 2013/11/27(水) 17:28:23 

    エホバがよく実家にくるそうです。
    もっともらしくあなたを幸せにしたいと言う彼等に、議論好きの父が『クリスマスは何故12/25なのか』などの質問を連発し撃退したそうです。
    良くやった!

    +37

    -3