-
274. 匿名 2013/11/27(水) 16:45:11
うちの父親は創価です。
私は生まれから創価でなんの決定権も与えてくれませんでした。
幼い頃は両親がしていたので違和感がなかったのですが、だんだん世間を知ってきて違和感を感じました。
兄弟の結婚の時には入会しろだの、周りには理解されずよく揉めていました。
創価の人と結婚しろ!入会すると幸せになる!
と父親は言うのですが幸せだと思ったためしがありません。
母親が病気で亡くなったときは信心が足りなかったなどの言い訳。
心の支えになってる分ではいいのですが、人に価値観を押し付けたり、他の宗教の悪口を言ったり矛盾ばかりでとても腹立たしいです。
+94
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する