-
271. 匿名 2013/11/27(水) 16:37:29
続き
価格は全部セットで安いほうで55万。
渋っていたら上司にかけあってくれて以前のキャンペーンの内容が
いけるかもと言われ、もう少し少ないセット内容でもあなたなら大丈夫だからと
去年のキャンペーンならいけるかもと
上司の方に掛け合い
いくらか安くなり契約させられました。
ですがローン会社通らせるために貯金めちゃくちゃな額(嘘)
を軽く決めたり
ローン会社からの電話には全てはいと答えるだけとか色々決め事もありました
子供が泣いて授乳の時間だからと帰らせようとしても居座り続け
結局ミルクに
その後書類に不備だとかなんだとかで
帰ったと思ったのに戻って来て
子供にお菓子持って来たり
私が最後の最後に
気を引き締めて旦那が帰って来るからと
断り帰らせようとすると
印鑑を持って行かれたり
流石に胡散臭かったので
その晩インターネットで調べると出てくるわ出てくるわ結局マルチ商法ということを知り
次の日、ローン会社からの電話が来る前に
お断りの連絡と
一応クーリングオフをし簡易書き留めで送りました。
まだお金の契約はしていなかったからいらないとは思ったのですが念の為に主人に言われたので送りました。
長文失礼しましたm(_ _)m
皆さん気を付けてくださいね‼︎
また大阪にお住まいの私みたいに若く子供を産んだ方が対象なようです気を付けてください‼︎
+23
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する