ガールズちゃんねる
  • 267. 匿名 2013/11/27(水) 16:32:35 


    以前アムウ○イのセミナーとかにはまってる人と付き合ってました。

    一度偉い人の講演会みたいなのに連れていかれたけど、もうドン引き…

    ただ、いいと思った製品は使い続けてます。買うだけ会員みたいなのがあるので。

    自分でも怪しまれるのがわかってるので、人には絶対言いません。

    +26

    -2