ガールズちゃんねる
  • 266. 匿名 2013/11/27(水) 16:26:01 

    215さん

    177です。やっぱり親の都合で勝手に入れられている二世、三世はたくさんいるんですよね…きっとこの悩み、苦しみは私達にしか分からないと思います。私も結婚などこの先の事を考えると不安でしかないです。創価ってやっぱりイメージ最悪ですしもし私が無宗教で彼が創価って聞いたらやっぱりいい気はしないでしょうし…お互いにこの先、親との関係は良好のまま創価からフェードアウトできる事を祈っております。

    +63

    -2