-
262. 匿名 2013/11/27(水) 16:18:19 ID:EK3hCSFdAS
マルコ…よく聞きますが最近それと似た
オーグという下着矯正会社に引っかかりそうになりました。
私はマルコを知らないのでわからないですが
あれはひどいです。
数日前に電話があって「当社の社員が下着のご意見を聞きに寄せてもらいます。
販売行為もさせていただくこともあります。」というような内容で電話を受けました。
「1時間程度で終わりますし玄関先でかまいません。」
とのことでしたが
玄関で下着や体のスタイルの話をされた後計測しますと言われ
結局部屋にあがってもらい補正下着を勧められ
これを着けていれば今のサイズより落ちることはないと言われ
一緒にがんばりましょう!!と何度も何度い励まされ(?!)
契約に至りました。
下着は着心地も良くかなりスタイルがよくなったので
とても満足しました。
下着には今まで全くかまってなかったのと20そこそこで子供を2人産んでこの体型は仕方無いけど今これをつければ…
そろそろ考えなくてはならないかなぁとは思っていたところでしたので
購入してもいいかな。。とは思いました。
が、気になる点が単品の値段は一切教えてもらえず
次回商品をお持ちした時に単品の価格表も持ってきます。とのこと。+21
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する