ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2013/11/27(水) 16:06:32 

    旦那の先輩の奥さんが自宅でワンコインエステ始めたって言うから行ってみたらアムウェイだった。
    今使ってる化粧品がいかに悪いか延々説明され、アムウェイの商品が素晴らしいと…。
    500円って安さにつられて行ってしまったけど裏がありました。
    会員にならないと帰れない雰囲気だったから、とりあえず入会して家帰ってからアムウェイに電話して思いっきり文句言って退会しました。
    アムウェイの人が『うちは無理な勧誘などはしないように徹底させてます』って嘘ばっか言ってた。
    二度とアムウェイには関わりたくない。

    +62

    -3