-
237. 匿名 2013/11/27(水) 15:29:43
楽天市場の出展!
毎月売り上げを取られるのはあたりまえだけどえど、数万円出展料、売り上げ歩合を取られて、売れないとセミナー
ネットで、他で安く売るのは当たり前、楽天自体のページあまり魅力がないみたいね。
企業が、個人ではなくて、法人に対するマルチ的発想。
コンビニ経営も似てるね。+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
237. 匿名 2013/11/27(水) 15:29:43
+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する