ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2013/11/27(水) 15:29:43 

    楽天市場の出展!

    毎月売り上げを取られるのはあたりまえだけどえど、数万円出展料、売り上げ歩合を取られて、売れないとセミナー

    ネットで、他で安く売るのは当たり前、楽天自体のページあまり魅力がないみたいね。

    企業が、個人ではなくて、法人に対するマルチ的発想。


    コンビニ経営も似てるね。

    +24

    -1