ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2013/11/27(水) 15:03:31 

    エックスワンって知ってる人いますか?あれはどうなんですか?まさに誘われてますが、怪しいとしか思えないので保留にしてます。商品はいいのかな?
    一度アムウェイに引っかかってるのでそれ関係なら懲り懲りです。

    +9

    -0