ガールズちゃんねる
  • 215. 匿名 2013/11/27(水) 14:32:17 

    >177さん

    まさにわたしも全く同じ境遇です。
    両親のことは本当に尊敬してるし、祖母も大好きですが、
    創価さえなければ、、、と
    結婚とか考えると、
    本当に好きな人をこの世界に巻き込むくらいなら
    結婚しないほうが幸せなのかな、別れた方がいいのかなといろいろ考えてしまいます。
    でも必ず退会します。

    +80

    -4