ガールズちゃんねる
  • 211. 匿名 2013/11/27(水) 14:25:41 

    アムウェイぐらいしか知らなかったから、勉強になったわ~!
    伏字取ってほしかったけどあとは自分でググります。
    こういうトピ、いいと思うな!

    +112

    -0