-
192. 匿名 2013/11/27(水) 14:03:54
アムウェイを一年間やっていました。
半年ほどで実家に帰らなくてはいけなくなり、紹介もとから離れて、目が覚めました。
製品はいいと思いますが、高いです。お金持ちの人しか、買えなくて…自由人になる前に自己破産しそうと思って辞めました。
20万失いました・゜・(ノД`)・゜・。+34
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
192. 匿名 2013/11/27(水) 14:03:54
+34
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する