ガールズちゃんねる
  • 192. 匿名 2013/11/27(水) 14:03:54 

    アムウェイを一年間やっていました。
    半年ほどで実家に帰らなくてはいけなくなり、紹介もとから離れて、目が覚めました。
    製品はいいと思いますが、高いです。お金持ちの人しか、買えなくて…自由人になる前に自己破産しそうと思って辞めました。
    20万失いました・゜・(ノД`)・゜・。

    +34

    -4