-
186. 匿名 2013/11/27(水) 13:51:22
メラ○ーカをやってる人から「儲かるよ!一緒にやろう!」と誘われたが、その人の着てる服は毛玉付きのユニクロだし乗ってる車はカローラ、家は賃貸だと気付きおかしいなと思った。
その後その人の仲間に誘われたが、みんなあのサプリメントが肌にいいとか、この基礎化粧品はとってもいい!などいろいろ話していたが、みんなそんなに肌綺麗じゃないしむしろ老けて見えてたのに気付き目が覚めたw
洗剤とかの商品は気に入って安いし使ってるけど、基礎化粧品とサプリメントはカスだと思う。ビジネスでは絶対やらない。+21
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する