ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2013/11/27(水) 13:32:22 

    アロエベラ、アシュラン、ロイヤルクイーン料理教室、斎藤一人の「スリムどかん」関連、マルコ…etc。どれも胡散臭いです(-_-#)
    共通するのは怪しい集会。
    入口はどれも似たり寄ったりで、結局勧誘マルチ商法の信者の集まり…(-_-;)
    とにかく気持ち悪いです。
    信じ込んでいる人には何をどう言っても駄目みたいです。正気な私には異様な光景にしか映りませんでした。
    信じ込んでいる知り合いのHさんが、信用を失っていくのが気の毒でした。
    今もどこかで誘っているのかなぁ…(苦笑)。

    +42

    -1