-
178. 匿名 2013/11/27(水) 13:32:22
アロエベラ、アシュラン、ロイヤルクイーン料理教室、斎藤一人の「スリムどかん」関連、マルコ…etc。どれも胡散臭いです(-_-#)
共通するのは怪しい集会。
入口はどれも似たり寄ったりで、結局勧誘マルチ商法の信者の集まり…(-_-;)
とにかく気持ち悪いです。
信じ込んでいる人には何をどう言っても駄目みたいです。正気な私には異様な光景にしか映りませんでした。
信じ込んでいる知り合いのHさんが、信用を失っていくのが気の毒でした。
今もどこかで誘っているのかなぁ…(苦笑)。+42
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する