-
177. 匿名 2013/11/27(水) 13:31:14
私は創価三世です。
みなさんが思う以上に創価はひどい世界です。実の娘であろうと私の母親は創価の悪口を言うと怒り狂います。いままで幸せに生活出来たのは創価のおかげだ。と…何千回と言われて来ました。そんな事なら私も洗脳された方が色々悩まずに済んだのに…と思わざるおえません。逆にそんなに信じれるってすごいなって思いますが…それ以外は本当にいい両親なだけにとても悲しく思います。無宗教な人って私からしたら本当に本当に羨ましいです。「創価に入っている」たったこれだけの事実が私をどん底に落としてる気がします。親の都合で勝手に宗教に入れられ私のように苦しい思いをしている人がいる事をぜひ分かっていただきたいです。+225
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する