-
175. 88 2013/11/27(水) 13:26:03
98
自分はアムウェイやってないよ。仮にやってたとしても98みたいな頭でっかちみたいな人間にとやかく言われたくないからね。面倒なことになるのだったら初めから手を出さないようにしてる。
98は人が悪く言うものは全て悪いと決めつける非常に短絡的な考え方を持った人間。あなたみたいな人間がアムウェイをやったらそれこそ危険だよ。あなたはむしろそのままでいいのかもしれないね。+5
-48
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する