ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2013/11/27(水) 10:07:11 

    目を覚ます事ができる人はまだ利口で正常な人だよ。一度くらい失敗することはあるからね。
    どっぷりはまる人は救いようがない。

    +316

    -6