ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2013/11/27(水) 12:10:21 

    前に、アムウェイに洗脳されてる人のTwitterを見たことあるんですけど「今日は○○を作った~」という投稿ばかりでやけに鍋を紹介してました。あと、常に集団で行動してませんか?30人くらいで旅行とか誕生会とか頻繁に会を開いてて気持ち悪かった。

    +102

    -3